青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暑い

暑いです。とっても。この部屋の冷房はくるっていると思います。また今年もあせもができるのかなぁ。やだなぁ。ベビーパウダーでもつける?
あせもの対策を見てみた。涼しく保つ。無理。汗を綺麗に拭く。無理。全身だもん。汗を減らす…。どうせぇっちゅーねん。あれだなぁ、晩飯の量と酒を減らすんだろうなぁ。ただ夏場はたぶんこうやっていろんな門垂れ流す量が多いんで飯と酒がうまいんだよねぇ…。食べすぎると翌日の午前中とかやっぱり体温が上がる感じで暑いんだよね。あうあう。
家帰った時と朝、シャワー浴びるか…。