青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

だるい

土日は相変わらず炭水化物、朝昼、お菓子となんでも解禁やりたい放題してるせいで月曜日は血糖値が高くとてもとてもだるい。日曜日が睡眠もかなり無茶なので結局最後寝るときは眠剤ガッツリ飲んで寝るので、その分もだるい。要するにだるい。仕事行きたくない病が発動しやすいタイミングである。しかも今は弾幕薄いし。
まぁそれでも今日はがんばっていく。いや当たり前?幸い今日は涼しくて湿気が抜けてて気持ちの良い朝である。車の中では朦朧としながらマルーン5の軽快なギターを聞いていたが頭に入らん。思考も浮かばない。うん。だるい。
当然今朝は起きるのきつく6時過ぎてからの起床。そこからぼさーっとしてた。トレーニングする気も起きないし、アニメは先週ぐらいから最終回ラッシュの切り替えタイミングのためあんまり無い。ぼーっとしてるうちにもう出勤時間だ。
平日五日かけてコンディションを上げていくんですよ。
一日中眠い。完全に気が抜けてる。はよ帰りたい。