青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

体中割と満身創痍。喉はほぼ収まりつつあるんだけど、睡眠不足と全身筋肉痛で集中力低下。朝も家事を一通りこなしてリア充って何すればいいのか?をテーマに公園でスポーツっぽいことして遊ぶ道具やカメラなんかを持って出かける。家具屋を巡って家具をウィンドショッピングしてみたり。お昼ご飯にまた肉食らったり…。ほんと我がカップルは肉食系だ…。しかし午後から二人とも眠くなって、家具屋でマッサージ器でうつらうつらしたり。で結局もういいや、で意見一致。帰って昼寝。夕方に起きてお別れまで部屋でゴロゴロいちゃいちゃして彼女さん送る。
夜は俺氏と俺氏自作のコロッケでワインを飲む。呑んだらベッドに倒れこんで寝るだけです。