青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

VC++

最近5年ぶりぐらいに仕事でVC++2013を使っている。しばらくJavaばっかり使ってた。しかしC++Javaへの移行は簡単だけど、JavaからC++はなかなかハードル高めだな。基本JavaがぬるいしEcripseが優秀だったからね。今はVC++2013の評価版みたいなの使わされてて、ほんと捗らんわ。でも久々に新規クラスとか書き出して少し思い出してきた。と同時に俺namespaceが実装されたC++は初めて使うことを知った。便利なようなめんどくさいような。まだ思想がわからない。