青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は飲まず。ただ眠剤は飲んだ。別に寝れると思うんだけど何となく不安で。酒を飲んでないと眠りが浅い。仕事のしすぎか割と脳が興奮状態だからだ。常に脳が動いている感じで眠りが浅くすぐに目が覚める。さらに昨日の夜は酒も飲んでないし、炭水化物もそんなに多めに取得したわけではないはずなんだがやけに口が渇く。水分補給しつつ寝るがすぐ口が渇く。しまいにゃ飲まずに寝続ける。
朝は一回4時過ぎに目が覚めるが寝なおす。そして次は5時半ぐらい。肩と背中が激烈痛い。特に右肩のコリがひどい。すとれっちすると痛さで声が出る。寝てて思ったのだが今日休んだら4連休だなぁ〜。背中痛いし休みたいなぁ〜。って。そういえば最近この手の突発的休みをしてないなぁ…。
背中のストレッチしながら6時に彼女を起こす。なんか休みたいのと肩こりとでやる気が全然でない。思わず目の前の片付けとかはじめちゃう。それでも彼女に「行け〜、行け〜」言われて少しずつスイッチが入った。ジグもやたらじゃれついてきて痛いこと痛いこと…。
結局いつも通りに出勤するわけだ。なんか昨日からまたポケモンGO+が行方不明…。すぐなくなる…。
会社に来たら電車の人身事故のせいでプロパーが全滅。そのくせ外注はみんな来てる。なんていうかぬるい?まぁここのプロパー、リスク管理できていないからいつも会社に入るの始業ギリギリ(または始業時間オーバー)なんだよな。そりゃワントラブルで破たんするよ。気楽なもんだな。ほんとに。