青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2017-11-13から1日間の記事一覧

Dia3

久々に復帰中。パッチもずいぶんすすんでる。CS番にもシーズン入ってるし、ネクロも有料パッチだが追加されている。ここ一年ぐらいほとんど状況確認もプレイもしてなかったのでほんと浦島太郎状態。いろいろ忘れてそうだけど、いろいろ体が覚えていた。すぐ…

夕方に起きてディア3やったりしてる。あと部屋の片付けも。寝てだいぶ楽になった。視力は低下したままだけどね。夕方また会社から電話が。ホントドーデもいいくだらない質問をしてくる。そんなもんベテランの技術者なら回避なんてすぐできるだろ??て内容…

眼科

眼科にかかるのは2年ぶりだったらしい。ここのところ結膜炎とかしてなかったし。割と調子よかったのかな。しかし今日は視力測定したら左はめがね補正しても0.7以下とかでホント見えねぇ。遠くから近くまでなかなかの見えなささ。眼底写真を撮る。最近の眼底…

朝普通に起きて、軽く卵ソーセージを胃に流し込み出勤する。目はあんまり状況変わらない。 出勤して小一時間仕事したところでどうにも目に違和感。すっごく左目が見難いし、しょぼしょぼする。いやぁまじでヤバイ?って考え出したら急激に不安に。視力の問題…