青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-05-20から1日間の記事一覧

悪魔の生けにえ、40周年記念版

現代ホラー映画の基礎の一つであろう名作ホラー映画。ホラー好きなら言うまでも無い作品。エドゲイン事件にインスパイアされたシナリオで、トビーフーパーの手腕が光る。40周年記念版はとにかく映像のリマスターで綺麗に鮮やかに鮮明になっていた。旧作ホラ…

お昼にまた大量にから揚げとか食べちゃって、また寝てしまう。小一時間ぐらいと思って寝たが意外にガッツリ寝てしまいおきたら4時過ぎていた。ああ、今日も終わってしまう。なんて思いつつ寝てる彼女を横目に映画でも見ることをする。あれこれ悩んだ挙句NetF…

昨日の夜はグラタンもどきを作って食べる。炭水化物量が多すぎたせいか頭トローン。って、昨日は朝も早かったし昼寝もしてないしなぁ。21時ぐらいに布団にゴロンってしてスマホゲーやってたんだが眠くて眠くて。もう寝ちゃおう!と寝てしまう。 昨日は酒も飲…

変な夢

部屋でなぜか会社の知り合いのABさんがうちの近所に住んでいて、部屋でなんかトラブルがあったから、って言うので一時的にうちで一緒に暮らすことにした。って売夢を見た。朝起きて部屋を見渡す。なんかすっごい散らかっている。あっちの部屋、こっちの部屋…