青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-06-18から1日間の記事一覧

ダークソウル

かなり進んでいる。昨日の時点で墓地はクリアしていて、図書館まで来ていた。図書館で迷ってやめていた。今日は図書館〜結晶洞窟へ。基本的にレベルもきっちり上げているし(75)装備も武器はハルバードを雷+3ぐらいまで上げているし、防具も軒並みMA…

親が田舎産のメロンを送ったと、安否確認のついでに連絡が。早く帰れたので晩飯までには引き取る。晩飯食べてメロン食べて。でかい甘いメロンでした。島根県益田産アムスメロンは今売り出し中のようですね。 夜は疲れからかすごく眠いが早く寝すぎると朝がや…

帰還

結局電車は動かないため誰も来ない。午前中一杯で自宅待機命令発動で帰還する。その前にちょうど土曜日に修理に出した車が直ったと言う報告があった。こりゃいいや。あとてんごに荷物取りに来て、とも言われていたし。オレ氏も自宅待機だったので車も返却で…

地震

まぁでも眼に見えて何があるわけでもなし。車の流れも全然変わらない。止まるような車もいない。普通に道は流れる。その間も何度も地震の緊急警報がスマフォから流れる。震度5強とか出てるし。ええと。結構巨大だよね?この震度。 でも止まらないのよ。車は…

昨日の夜は酒は飲んでおらず眠剤のみ。今月前半はずっと眠剤無しだったが、先週から前線崩壊してリバウンド中だな。夜は久々にしっかりちゃんと寝れた。そのおかげか眠り深かったのか朝が辛かった。5時位に起きて風呂入ってMPQやって。6時ぐらいにジグ…

2周年

今日でジグがうちに来て丸2年になりました。これと言って大きな問題もなく、相変わらずガブリエルのバカですが元気に生きています。この先もよろしくお願いします。今晩はご馳走?久々にあの餌を買ってくるか?