青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

ダークソウル

かなり進んでいる。昨日の時点で墓地はクリアしていて、図書館まで来ていた。図書館で迷ってやめていた。今日は図書館〜結晶洞窟へ。基本的にレベルもきっちり上げているし(75)装備も武器はハルバードを雷+3ぐらいまで上げているし、防具も軒並みMAX近くレベルを上げている。おかげでよほど無茶しない限り敵には殺されない。ただ結晶洞窟はストレス溜まるね・・・。見えないシリーズは勘弁して欲しいわ。見えない床から何度も落ちて死ぬ。結局ボス手前の見えない道が良くわからず一旦心が折れる。七色石って何処で売ってるんだっけ・・・。
明日にはとりあえず結晶洞窟クリアしてもう少し装備鍛えてストレスなく小ロンド遺跡を攻めたいわ。今回のプレイは攻略はまりは少ないが、結構稼ぎマラソンはやってるしな。ホタテマラソンおいしいです。