青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2018-10-17から1日間の記事一覧

整理整頓モデル

作業環境が散らかっているのが嫌い。作業環境が散らかる=整理が出来ていない。これは問題の整理が出来ていないことにも繋がるし、何かをするときに準備と化するのにも時間がかかるし、本質を見えにくくする。だから自分が作業する場所はいつもすっきりと片…

逆襲のシャア

地球の重力に魂を引かれる人々。 既得権益にしがみつき、周りの事を顧みず、自分だけが幸せになれば良い。この先世界が滅びようが関係ない。そういう人たちに制裁を与えるため世界を滅ぼす。結局世界は滅びるのか?

ポケモンGO

今日から第4世代のポケモンが解禁されたようだ。レーダーに影がいっぱい出ている。基本的に初代以外のポケモンは全然わからない。第3世代はレイドでドロップアウトして半年以上やってなかったからまだ半分ぐらいしか集まってないのに。今のポケモンはレイ…

昨日の夜もそんな遅いわけではないんだけど朝眠い。4時過ぎにジグに襲われ起きるが、寝なおす。5時半まで寝る。昨日一日背筋矯正したおかげでかなり背中の血流は改善している。軽くストレッチしつつ風呂入れて、メシ食べて。ジグがずーっとにゃーにゃー鳴…

今日は水曜鶏の日。KFCで9ピースバーレルを二個買って帰る。多いいけど、今晩は飲む予定だし別にあまっても明日の食事のねたにすればいいし。家直近のKFCに帰りによるのはどうしても気持ちが上がらないので(イツカ事故る・・・)今日はMOMOに寄って帰った。完…