青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今週は・・・

今週もまた新たにPS2の新作(オレにとっての)を購入しようと思って物色。今の候補はICOってゲーム。RPG系は時間かかりすぎるのでパス気味。合計10〜20時間以内で満足感があるゲームがいい。
でも今日は結局買わず。
そのかわり、ゲームセンターのガンダム0079カードビルダーってゲームをやってみる。
スターターパック1,000円に2プレイ500円。たけぇ。ゲーム一本買える。
ガンダムはよくわからなかった。CPU相手に瞬殺された。250円でプレイ時間3分ぐらいでカード一枚。どうにもブルジョアな遊びだ。正直ムリ。