青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝のCD

今日もまたB'zなんかを。

GREEN

GREEN

B'zの12Thアルバム「GREEN」個人的にマイナースルメアルバム。時々B'zがやらかす、ハード洋楽嗜好路線が強く出ているアルバムだと思う。音が全体的にストレートでハード。でも、ボトムが妙に軽いのはなぜ?どっちかって言うと、B'zはベース音ごりごり前に出してくる印象なんだが。B'z本領のごてごてロックではない。割とB'z節が強く効いてる曲が多いんだけど、どうも自分の中では「TheCircle」に次ぐぐらいマイナー。聞き込むと味があるんですけどね。#3.Warpとか、青臭くてべたべたなB'z節で好きです。