青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

暴君ハバネロ

「最凶の暴君ハバネロ」というスナックを酒のあてに買ったが、これは辛い。冗談抜き、半端なしに辛い。正直ココ一の10倍カレーより辛いんじゃないか?と思うぐらい辛い。もう、ただひたすら舌が痛い。3〜4個が限界。最近あんまり辛いもの食ってない自分だが、容赦ないね。よく、劇辛なんて製品売ってるが、たいてい「たいしたことないねー」って思うのに。
自信がある人買ってみてください。ほんと、いままでこんな辛い加工食品食ったことないかも。ある意味、四川唐辛子炒めより辛い・・・。