青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今期

今さらながら今期見てるアニメとか。
・俺の妹がこんなにかわいいわけがない
普通にコメディーモノとして面白い。けいおんとかと違いストーリーがきっちりあるのがいいね。ヘビーさもないから肩の力抜いて見れるし。アニメのクオリティーも今の所高いようだし。

・とある魔術のインデックス2
一応前作もビリビリも見たし。相変わらず軽い。すごく軽い。このスカスカ感が懐かしいね。とりあえず現状はインデックスさんはいらない子になってないけど、すぐに存在感が無くなるんだろうねぇ。

イカ
うーん。1話見るのも辛かったでゲソ。もうちょっと溜まったら挑戦してもイイ。

・シャナ
久々に見た。コメディーパートとシリアスパートのバランスが良く、ストーリー展開が早くてイイネ。思わず全話見直したくなる。

とりあえずこんな所かな。個人的には楽しんでみてる。他にも録画してるが見てないの多数。見る気がおきねぇ。