青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia2

アサシンでHELL進める。なんと言うかACT2のカブトムシ。全部LI。反射雷で傭兵はすぐ死ぬ。最近は傭兵に頼らなくてもそれなりにMPは確保できてるからいいけど、とにかく一体一体が硬く侵攻速度の遅さと言ったら。ACTボス戦が涼しく感じるね。それでもアサシンの死体爆破が決まればかなり一気に殲滅できるのでまだマシなんだけど…。ソーサラーのCI連発とかは正直対抗できない…。シャドーマスターが必要w
苦労してACT3入ったらチビが全部LI??まじー?無理なんですがwでもほんとにやばいのはLIの怪獣みたいなヤツ。あれのアルゴリズム極悪だな。
トラビンカルの長老が軒並みLIとLI+FI。笑うしかないねぇ。どんな嫌がらせだよ。