青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Skyrim

相変わらずホワイトランでのクエストを拾う。
種族がノルドで非特化型キャラ育成のせいかたぶん弱い。基本は隠密+弓で接近すると右手剣+左手破壊魔法。装備は重装。ほんとコンセプトのないキャラだわ。一対多はとても無理なので弓でつったり逃げまくったり有利なフィールドに巻き込み魔法やらなんやらでとどめを刺す感じか。
ダンジョンでの戦いはたいてい一度は死ぬね。そこから戦術の研究。従者がやたら攻めン気が強いのが困りものだな。敵につっくみまくりだ。待てと言う取ろうが。
レベルは11になったがまだあっちこっちふらふらと。金策のこつが理解できてきたので馬を購入。家もちょっと頑張れば買えそうだ。とにかくお宝ゲット&作成して売りまくるぜ。スキルもレベルも上がって良い感じだ。