青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

紙を切ったあと買い物に出かけようかとか思ってたけど洗濯始めたりして結局出かけることも無く。PC見たりゲームしてる間にあっという間に夜に。晩飯の用意でもしようかと思ってたら旧友からメールが。旧友と言っても年に何回かはあって遊んでたりするが。
でちょっと古いノートPCやらなんやらを貸し出す。ついでに飲む。
日曜の夜とかあんまり外で飲むことも少ないんだけど、久々に出てみると思った以上に日曜の夜は店が休んでたり、ファミリー連れでいっぱいだったりと様子がいつもと違ってて良くわからない状態。
結局情熱ホルモンで肉を食らう。
で帰ってさらにがんがん飲んで寝る。