青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

夜は早めに19時過ぎぐらいにメシ食って呑んで。Dia3もやったけど21時ででやめ。その後はテレビ見ながらベッドで小説を軽く読んでたら眠くなったので寝ることにする。22時ぐらいには寝る。久々の薬なし。
23時過ぎぐらいにトイレと雨音で目が覚める。やはり眠りは浅い感じか?しかし別に再度眠れる。次は2時過ぎぐらいにまたトイレに。あと水分補給。で、次に目が覚めたら5:30。もう十分なので起きる。夏なのでもう外は明るいし。
アルコールも軽くしか呑んでなかったし、久々のいい眠り。やれば出来るじゃん。