青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

いろいろ

昨日は結局お腹の調子がいまいちだったので、前の日に作った炊き込みご飯の残りだけ食った。おでんパーティーは延期。
それにしても胃腸が弱ってるせいかほんとに酒を飲まなくなってる。食べるものも糖質制限とは真逆のあまり胃に負担がかかりにくく、食物繊維が豊富な米ばかり。固形物をあんまり食ってないような。胃腸は確実に回復していってるし、酒やら油もの控えめなおかげか、膵臓もぐんぐん回復中。しかし血糖値は確実にうなぎのぼり中。あっちを取ればこっちが立たず。バランスよくすればいいんだろうけど、自分頭おかしいから極端なことしかできないんだよねぇ…。