青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

今更ながらDia3フィーバー中。MONKを量産型仕様にしてMP1なら十分に戦える火力(DPS4万程度)で暴れまわってるのが楽しい。もろくはなったがまだいける。ただまだ完全量産型になりきれない。回復オーラを捨てられていないんだよな。量産型ならConvictionオーラ連打なんだろうが。確かに殲滅速度は上がるけど死ぬ時はさくっと死ねる。難しい。HPが低いんだろうけど、自堀の装備だとそこまでいいアイテムが拾えない…。今日は3つレジェンダリーが出たかな。馬場用のベルト(良く出る)、使えない両手武器もう一つが…。初めてグローブ出たなぁと思って拾って鑑定。んー、なんだこれ「Frost…」フロストバーン!思わず笑ってしまった。なつかしや。でも使えねぇw氷特化でもさせたWizぐらいしか使い道ないよ…。
まぁとりあえずそんなこんなで楽しくプレイ。