青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

Dia3

モンクで順調にやってたら緑出た。イモキンの武器だった。ほぉ、と思い早速ババ引っ張り出してみたが、すでにババの使い方わかんねぇ…。育成方針もわからんし。ちょっと回ってみてそっと蓋を閉じた…。
イモキン武器にはSeismic Slam にボーナスがついていたのでとりあえず安い芋きんの防具をオクで買って5SETにしてSeismic Slam を連打するネタビルドを作ってみた。これでMP1のPUB入ってみたらなんかかなり強いwただSeismic Slam を連打するだけなんだけど、下手なWWビルドより派手で破壊力あるわ。芋きんのボーナスで足も早いので雑魚ラッシュはほかの馬場が回る前に全て片付く。エリートも離れて連打するだけ。あら。防御もHPも捨てて良い??なんかほかのババに悪いなぁ、って感じの常識無視ビルドだなぁ。