青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

こんかつ

ふふふ。いきなりコンカツ復活だ。前よりずいぶん適当、軽いノリで。でもちゃんと有料サイトだよ。なんとなく登録して、いんちき臭い自画像写真(FB参照)を追加して、マッチサービスに出てくる女性に片っ端からメールw内容も軽い軽い。とりあえず8通ほど送ってみたよ。さてまともな返事が何通帰って来るか…。ここでいきなり洗礼を受けて、ガラスのハートの俺は打ち砕かれてしまうのか!?乞うご期待。

て、早速一件返事着てた。まぁ、何気ないメールのやり取りでもしておきましょう。
もう少しプラスして、合計11人に送ったった。最初なんでももっとじゅうたん爆撃してもいいんだけど、思いの他返事が返ってきたりすると、パニックになるからな。え?皮算用?だねぇ。毎日このぐらいの人数に発射し続けるよ。

FBにて若き日の恥ずかしい写真絶賛公開中。