青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

軽い

気のせいだろうか?なんか今日は妙に体か軽い気がする。体が軽いというか足取りが軽いというか。晴れて気持ちが良いせいか。筋トレのスクワットが効いているのか、体重がホントに少しぐらい落ちてるのか、はたまた糖質制限、アルコール無しで体内環境が改善されたのか。
なんにせよすごく体が軽い。ひょいひょい歩き、するする階段を登れる。やっぱ体調がいいと気分もいいね。そういえばここの所車の操作も今までになくきめ細かく、あれ?こんな操作今までできなかったよな?と言うことができるようになっている。やっと少しずつトレーニング効果が出始めているような気がする。