青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

とりぱん

野鳥の餌付けをテーマにした田舎での生活エッセイ漫画。女性ならではの繊細な感覚、大胆な視点。女性ってやっぱ男とは違う生き物なんだよなぁ、って女性漫画を読むと良く思う。そのギャップが男にとっては面白いんだけどね。あとこの人の書く動物は大抵目つきが悪くて素敵。ところで調べてないし、まだ読んでないから書くけど、たぶん津波は関係ないよね?

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

とりぱん 1 (ワイドKCモーニング)

アマゾンのタグつけるときにリスト見ると18巻!?先は長いな(まだ2巻)。っていうかこのテーマでよくこれだけ続くな。すげぇ。