青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝は4時ぐらいに目が覚めて、でも当然真っ暗だからまだ寝ようと思うんだけど、足が筋肉疲労のためかムズムズ状態。でイマイチ寝つけず。それでも布団でうとうとしてたら、4:30ぐらいに上階から「ズドーーーン!」と言う落下音。ほんと上階の人間頭おかしいわ。覚醒してしまってもうあきらめる。しかしやはり足のムズムズがひどい。肩もイマイチ。
昨日の夜の番組チェック。終物語をみる。見るって言うか聞く。いつもの物語だ。そのあと北斗の拳のイチゴ味。監督さんの名前みて、おいけるか?と思ったが「うーん」イマイチ盛り上がらん。半分見てだるくなったので6:00から二度寝。7時に起きて孤独のグルメS5を見る。焼肉。うーん。無性に腹が…。なんか食欲に火がついてしまいそこから出かけるまでに昨日の夜の残り物とうどんをがっつく。さらに通勤時にいつも寄るコンビニでおにぎりまで買って食う。なんかあさから頭トロリンだ。いかんね。なんか気温が20度割ってから食欲着火中。食欲の秋だ。