青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日も割と早寝。と言っても22時ぐらいだが。寒いからあったかいもの食べて酒飲んだらもうベッドに入る以外することないじゃん。
朝はいったん昨日と同じ3時ぐらいに目が覚めて、また脳が覚醒しかけるが流石にまずいと寝なおした。で5時前に起きる。なんか他人が運転する車に乗って道から外れて水没→とりあえず脱出って夢を2回ぐらい見た気がする。良く考えるとこの夢も割とリピート率高いな。兎に角車でトラブル起こす夢って多い。
起きて「グリムガルド」を見つつガッツリ筋トレ。久々のフルコース+アルファ。少し回数を増やした。いつもの15回ペースだと最近平気気味なもので。本来重さを上げるほうが良いようだが、今手元には片方10Kgまでしかないので…。なんかこれ以上の重さのものを買うのもちょっと抵抗が有って。グリムガルドはなんか雰囲気アニメだなぁ。内容がありそうでない。
今日は雪も降ってないし普通。去年は一年間、ほんと体調不良に悩まされてほとんど年中無休でどこか悪かったんだけど、去年のいろいろ頑張りが効いてきているのか、今年に入って急に改善してて驚く。今月はまだけがもなく、これと言って目立った体調の問題も起きていない。なんか足つぼに乗り出してから右足の神経痛が出る場所がちょっと変になってはいるが。神経痛の痛みが一番出る場所、ピンポイントに足つぼに乗り出してから急に痛みが強くなってきて、しまいにはその場所に気が付いたらかさぶたができていた。こんな場所ぶつけたり、こけたりした記憶は全くないのだが…。なぜか最近痛いな、と思ったらこのかさぶた。謎すぎる。なんか勝手に、足つぼで足の神経が活性化してその辺にあった滞留していた悪い血が皮膚までにじみ出たり、内出血したりして外傷由来ではないかさぶたができたんじゃね???とか勝手に思ってる。オカルト臭いね。ただ足つぼ乗り出してなんか体調がいい気がして。不思議に。普段あんまりそういう事を言わない俺氏なんかもそういう事を言っててびっくり。なんか確実に体に反応が出るのは事実なようだ。なんかうちに来た人みんな乗ってるけど、まだ自分ほど痛がる人がいないのがびっくり。自分は一番初めて乗った時からいまだにアメトークの小峠状態。急におじいちゃん歩きになる。そもそもだいぶ慣れたけど痛い。引くほど痛い。ほんとに腰が引ける。でも乗っちゃう。いた気持ちいい。痛い8:2気持ちいいぐらいだが。