青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜空腹にいきなり刺激物(カレー)や油もの(カツなど)をアルコールで流し込んだら胃がいてぇ。でも朝からカレーの残り食う。うん。デブは食わないとね。カレーは飲み物だしね。でも最近胃の調子がイマイチだな。なんか悪いのか?
午前中はギターと家事。適当にギター弾いて、家事やってを繰り返す。昼飯は食わず同じ調子で。午後も同じ調子で。要するにギターと家事しかしてねぇ。夕方から映画を見に行く。ここのところ人気のデッドプールイカレタX-MENだ。そのあとは四条界隈で飲んでくる。店は決めていない。