青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はカツオの刺身とサバ塩を焼酎の水割り軽く一杯ほど。昼に食ったかつ丼がなかなか昇華されないのでそんなもの。眠剤飲んで寝る。朝はのんびり。6:30に起きる。別に渇きとか無かったと思うが鼻炎が出てしまってる。めんどくせぇ。
朝一から一年ぶりのボルダリングへ。行ってたジムの場所が微妙に変わってた。流石に登れない。心が負けてるわ。
昼に帰ってギターを練習してた。重いスイッチがやっと入って最後の奥の間の掃除を始める。掃除と言う名の断捨離。兎に角もう片っ端から捨てる。使えそうなものとか関係ない。使ってなかったものは捨てる。すごい量のがらくた。何十キロでてくるんだろう。本なんかも捨てるから重いこと。でもだんだん見違えてくる。壮絶なダイエットの末部屋は綺麗に。ただやっぱり治まらない漫画が有るのはどうにかならんか。もうしまう場所が無い。捨てるか売るか。もうなんか物を貯める執着心が失せてる。
まぁとにかくいつでも猫を受け入れる態勢はできた。気持的にもすっきり。
夜はまた野菜と魚。で焼酎とゼロ。クエン酸の手も借りて少し膵臓が大人しくなってきた。血糖と中性脂肪が高い間は腹もあんまり減らんし。