青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝も5時ぐらい起き。もう少し早かったか。昨日の夜は結構早い時間に落ちる。一回ジグが調子に乗って手足にじゃれついてきたときに痛かったので「シャー!!!!」とやってやったら、それからしばらく入ってこなかったようでかなりゆっくり寝れた。また朝方に布団にもぐりこんできたり、少しじゃれついたりしてた。目は覚めるがまぁそのまま寝てた。
起きてからはまた掃除とかジグの相手とか。今日は病院行くので午後から出勤。実に退屈だ。洗濯も昨日の夜のうちにやっちゃったし。
思わず低糖質パンでハンバーガー2個。カップラ一個食ってしまった。最近夜の食欲が低下してるので少し胃に入れておこうかと。昨日の夜とかもかなりカロリーないし…。
病院と言っても先週のCTの結果を聞きに行く。結局一週間たってもあんまり痛みは変わらず。相変わらず時々痛む。今後どうするんだろうな。