青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

観察日記

・上でも書いたが昨日の夜はさんざん手足にアタックを受けた。遊んでやりたかったが、ここ2〜3にち楽しく遊んでたおもちゃは破壊されてしまったし…。相変わらず手足がしがしは治らんね。カラーしてるからがぶがぶはあんまり来ないけど。
・さてカラー生活もあと一日。明日は外してやる。個人的にはカラーつけたジグはシャワーズみたいでかわいくてありなんだがな。昨日の夜は少しストレス感じてたかもしれん。しきりに後ろ足でカラーを延々と掻いていたので。部屋から「カシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュカシュ…」とすごい息王で音が聞こえてきて何事かと思った。