青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はポプラが70円おでんやってるというので京都市内の唯一のポプラ系列店のくらしハウスに行ったんだがおでんは普通の値段。こんなことしてるから店が維持できないんだよ。まぁポプラ系の売りのごはんその場摘め弁当のごはんだけ買って帰る。晩は昨日の夜食えなかったから揚げなどの揚げ物でそのご飯をぐいぐい胃に流し込み終わり。珍しく飲まない。夜は普通に10時ぐらいに寝だすが1時ぐらいにジグに起こされる。すぐジグにはご退場いただいて寝なおす。ここの所よく寝れる。まぁ眠剤だけは手放せないが。
朝は5時に目覚まし。ジグに餌あげて風呂入って、Reゼロ見て。でまだ冷蔵庫に残り物がいっぱいあるのでそれを少し食べ、平日朝からハムの塊をビアテイストドリンクで流し込む。何となく背徳感。でジグと噛みつきあいして出勤。