青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なかなかの筋肉痛。疲れもあって今朝も7:30起き。餌は上げてるよ。朝ポチポチポケゴー見てたら隠れているポケモンベトベターがいる。ぜひ欲しい!と思って家をふらっと出てそこから捜索一時間。結局見つからず。朝から一時間の散歩。いい運動にはなった。まぁそのあとアイスクリーム買って帰って食っちゃダメだがな。少し休んだら買い物に出かける。適当にいろいろ買って、ジョウシンに行って2K分の買い物してリラックマ毛布をゲット。あと届いていた猫の家をゲット。帰って日本酒飲みながら刺身を食う。
午後からふつうは寝るとこなんだが、なんとなくラインチャットとかしたり、洗濯とかしてるともう夜。昼飯も普通の量だったから普通に腹は減る。アルコールも抜け眠気も覚める。さて、夜はホルモン鍋でも作ってビール飲むか…。