青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は何となく都合でリビングを開放して寝てた。ジグは思い思いに行ったり来たりして遊んでたようで、こっちに来た時には手足をがぶりしてもぐりこんで寝て、こっちがトイレに起きたらまた遊んでみたいなことをしてたようだ。おかげで今朝は寝が浅い。起きたら手から血が出てるし。最近新しい傷は増えないが同じポイントばっかりやられて傷が大きく深くなるばかり。治らん。朝もなんかえらく興奮して猛烈に手にじゃれついてガブ。珍しく朝から閉じ込められてた。
通勤はやたら眠い。意識をどこかに置き忘れたようだ。早速昨日からストレスフルだし。ただ今年の俺は打たれっぱなしにはいかんぞ。打ち返す。