青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

最近になって気づく。ジグが俺がベッドにいるときに高いところからニャーニャー鳴くのは俺が寝るのを待っている。電気切って呼吸器つけて布団にもぐると「寝た!」と判断され飛んでくる。でもぐりこんできて一緒に寝る。最近は脇の下〜肩あたりの腕の上とかにすっぽり収まるのがトレンド。記事とかを見ると、添い寝の位置が顔に近づくほど信頼度が高いらしい。確かに初期は足元あたりで、それが股の間になって、腰の横になって、今は肩あたりまで来ている。信頼ゲットだぜ。あと最近呼んだら答えてくれる時がたまに出てきた。うれしいね。