青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝4時過ぎぐらいからジグの攻撃を受けつつ浅い眠り。ええ加減頭来て6時ぐらいに自室にリリース。で寝ようとしたら珍しくライン。もうあきらめておきました。
なんか今朝は説明はできないのだがなんか感覚がおかしい。おかしいというより普通と違う。なんかは良くわからんのだなぁ…。いつも通りの行動をしてるはずなんだがねぇ。休日あけて昨日の昼サノレックス飲んだからその影響下なのかな…。ローソンでスタンプラストスパートでもう一個もらおうと思ってたら期間が6日までだった。13日じゃなかった?と思ったら商品引換が13日だった。ミスった。あと三個でもう一個だったんだが。まぁでもドリンクスタンプは3セット、パンは1枚もらったからよしとする。