青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

5:30ぐらい起き。昨日の夜は仕事で遅めであったが燃料補給したし俺氏と呑んだ。食事は和食中心の筍で控えめメニュー。たけのこご飯あったので炭水化物はあり。日本酒も炭水化物だな…。普段ならここで眠剤飲むんだが精神の安定度と充実感と疲労のおかげか。自然に薬ゼロで寝る。で普段はいつも何度か夜目が覚めるのにここのところ眠りが深く朝まで熟睡。なんか俺リア充
起きて軽く筋トレしつつろくでなし講師〜のアニメを見る。
音楽聞きながらブログ更新。

最近気になってて買った曲。ってこのYouTube版、CDとアレンジ違うじゃん。こっちのがいいじゃん!CD買ってそれはない!アレンジって言うかミキシングが違うんだろうけど。