青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

なんか昨日長々と新ロジックの説明をしたんだが、どうもその一部機能を別な人に真逆の解釈をされ、さらにそれを聞いたマネージャさんがその真逆で説明を受けたと上書きしてしまったようだ。確かに言葉的に似たような要素がいっぱい出てきてややこしい要素だったんだが、自分の中では昨日から何も機能はぶれておらず、そう説明していたはずなんだが…。
それで今朝なんか聞いてるはなしと違う!と延々とお叱り。いやぁ、そんな説明した記憶は無いと言っても取りつく島もない。しかしまぁ正直俺はこういう言った言わないの水掛け論は正直時間の無駄だと思っているので、間違っていたなら間違っていたでいいし、いいように修正しますよ、と言っても「そうじゃない!」とまた取りつく島が無い。うーん。めんどくさい。ほんとめんどくさい。まぁ説明やり直せ言うならしますよ。でも昨日の説明と変わらないですけどね…。こっちは逆の説明をしちゃった人に「ごめんなさい、勘違いしてた」と聞いてるし。その人テストで動きも見てたんだけどねぇ…。ちょっと残念。
あとでもう一度しっかり説明。向こうもちょっと解釈間違ってる?とは気づいてるようで納得いくまで説明して無罪放免。っていうか難しいわ。