青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨晩はジグを部屋に閉じ込めて寝たのでがぶられることなく素直に寝れた。夜は何となくうなされたけど…。眠剤も酒もなく素直に寝れるのはとても喜ばしい。朝は5:30に目が覚めた。昨日の夜寒くてクーラーを止めて寝たおかげか、朝喉がほとんどいたくないし、起きた時からなんかパッと目が覚め体が軽い。思わず家事スイッチが入っていろんな家事、片付けを一気にやる。彼女が起きる6:30までに一通り終わり気分すっきり。でもなぜか出かけるときは俺がいろいろ忘れ物でもたつく。今日も雨っぽい天気で車はやはり多い。ただ昨日のような異常な渋滞はなく171もすんなり流れていた。余裕を持っての出社。気分良し。
筋トレは今日は軽くスクワットのみ。上半身には筋肉痛が来ているので今日は休息日。どうにも気圧が低い日が続いて神経痛やら頭痛やらが軽く顔を覗かせてくるが気合で抑え込む。と言いつつ朝いっぱい薬飲んだけど…。朝飯は特に食わず。昨日の夜も控えめ。体重は今朝久々に測って82.1。うーん。微減。なかなか81台に突入しない。まぁ食ってるしな、最近。