青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

今朝は散歩に出ようと早起きしたが結局雨に降られて延期。なかなかタイミングが合わない。自分は朝一に病院へ。糖尿の薬をもらいに行く。体重減少で先生に褒められる。体重はついに70Kの大台にリーチ。80.2とか出た。病院から帰ったらそのまま彼女を連れてケンタッキーの創業記念パックを受け取りに行く。別に彼女連れてく必要も無かったんだけどなんとなく。鳥引き取ったらさっさと帰って家で昼食。食ったら二人で寝た。小一時間寝た後で起きて彼女の家に出かける。彼女の家にある脚立やらなんやらを取りに行った。だんだん彼女の家にあるものがうちに転移していく。もうほとんど同棲状態なんだが彼女曰く「彼女じゃない!」「付き合っていない!」「料理旅館に泊まっているだけで同棲ではない!」と言うことらしい。一か月の9割ぐらいうちにいるんだけどな。買い出しに行って食材買って帰り。晩御飯食べてまったり。