青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜寝つきが悪くて寝る前に暴飲暴食してしまって、朝しんどい。さらに彼女が今日から勤務場所変更。一緒に行き帰りしてたのが、行だけ駅近まで、となるし。職場の体制も変わる。なんかいろいろアンニュイ。
彼女を途中まで送って一人出勤。あー。なんか退屈だ。いつものコンビニも一人だ。つまんねぇ。

会社は体制が変わって相方が今まで一緒にやっていた若い子からおじいちゃんに変更…。まぁ噂を聞くと出来はそんなに…。って感じなんです。もう予定も何もねぇよ、って言いながら予定組み直しに頭を悩ませる。でもなんだろう。久々にちょっとまじめに仕事してる感があって少しもやもやが晴れた。

夜は彼女が寒い言うので鍋というか汁というかそういうの作って食べる。自分は軽く飲む。一応主食抜き。まず一週間ほど(今週)頑張ってみて何らかの結果が出るか試してみよう。

夜はジグを解放して寝る。なんか足元にもぐりこんできてみたり、腕や足をガブリとして来たり、飛び乗ってきたり。ただ自分は疲れ果てて酒+眠剤であんまり起きない。結局朝も目ざましに気づかないレベル。結構速く寝たんだが…。