青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

どうも朝から調子がイマイチ。二日酔い?とか思ったけどそういうわけでもなさそうだ。それでも朝ラーメン大好き小泉さんを見て、いつものようにせっせとラーメンを作って彼女と朝ごはんに食べる。食べたら食べたでなんかしんどい。眠い。そこから寝なおす。昼過ぎぐらいまで寝て、起きるがこれと言ってなにもする気も起きず。彼女はなぜかスイッチが入ってキッチン周りを大掃除している。いつもなら手伝うのだが、今日はもうぜんぜんそんなスイッチが入らない。ぼーっとしている。掃除終わったら彼女は寝る。俺はやっと少し動く気が起きてギターを弾く。そのご俺氏と買い物に出かけて帰ってきても彼女は寝てるので、晩御飯の準備をしておき、おきるまでギター。おきたら晩御飯にする。イッテQみて熱測ったらまた36.9と熱が下がらない。喉も痛いし寝る。なんか寝まくりだな。