青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜はEMSぶるぶるのやりすぎか知らないけど、なんとなく神経が昂ぶって寝れない。で軽くビールを2本、眠剤を追加で流し込んで寝付く。しかし実際のところ、たぶんだが寝る気が悪かったのはこっちのせいだ。おなかが痛くて便が溜まっていた。寝付いて程なく腹痛で目が覚めそこから一時間ぐらいトイレで格闘。酒と眠剤で頭ぐるぐるで変な妄想夢にとらわれながら。今日はおなかのデフラグのイメージだったかな…。
たっぷり出して落ち着いた。ジグが布団に着たので招き入れて一緒に寝た。
朝6時過ぎに彼女に起こされるが、さすがに倍量飲んだ眠剤が抜けきっておらず頭グルグルだ。眠い。それでも起きて風呂入っていろいろ準備して。で、彼女はなんか体調悪いとかでギブ。一人で出勤。旧ルート。特に何処が混んでいる、というわけではないのに、慢性的に遅い。軽い雨だからか?このゆっくりペース、さらに今週は俺氏から車借りてて、この車の乗り心地がふわふわで、今の眠い自分にはマジ応える。きっついわぁ…。ガソリン入れたりして行ったら普段より30分近く押していた。ぎりぎりだな。