青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の疲れはそんなにたいしたことは無いのだがいまだに玉が痛い。歩いたり座ったりするのがしんどい。正直玉ジャマだな!って思ってしまう。いろいろやらなあかんことはあるけどあんまりする気が起きない。午後になって彼女さんの部屋にd荷物を引き取りに一緒に出かける。そしたら一号線は事故で大渋滞だわ強烈な極暑できのう日焼けした皮膚は痛いわ。彼女さんの荷物運んだりするのに外でたらやばい暑さ。って最近あんまり熱さを感じなくなってるんだけどね。さっさと退散。最近ごひいきにしているお肉屋さんで肉買って帰って夜は部屋で焼肉。疲労回復だよ。夜はさっさと疲れ果てて寝る。