青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

昨日の夜は一人で飲んで寝た。で、いつも通り4時台に目が覚める。ぼーっとゲームなんかしてたんだが6字過ぎたぐらいで寝なおす。どうにも疲労が抜けない。7時過ぎぐらいまで寝なおし成功。で、彼女に起こされて少し起きるがまた寝る。もう癖になってきてる。寝れる。風呂入れて彼女が風呂は行った跡でまた起されてとりあえず風呂へ。薬飲んでるわけではないがこんなに何度も寝てるともう寝ボケボケの頭だ。風呂入ってしゃきっとする。昨日の夜飲むときに食ったスコーンが胃の中で自己主張して臭い…。風呂入って少し気負いが戻ったので冷蔵庫の残り物を使って煮込みうどんを作る。あつあつだ。おいしい。で、また寝る。もう寝てばかりだな。一時間ぐらい寝て、おきて。しばらくギター。そのあとは買い物に出かける。やっと目が覚めてくる。
家帰ったらもう夕方。今晩は北山モノリスのイベントを見に行くことになっているので電車で出かける。京阪三条でバスに乗り換えるのに大いに手間取る。目的のバス停が見つからなかった。30分ぐらい探して見つけて無事北山修学院へ。北山モノリスのすめらぎイベントへ。無料だけあってたいした内容ではないなぁ。子一時間見ただろうか?帰りは叡山電車に乗って出町柳、そこから京阪で三条。木屋町に行ってモツ鍋食って飲んで帰りました。