青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

まだ疲労を引きずっている。昨日の夜早くダウンしたので朝4時ぐらい起き。テレビ見たりゲームしたり。でもまた寝なおす。2度寝するとよく夢を見るね。小さな虫が大量に出てくる夢を見たよ。ストレスが溜まっているんだってさ。ストレスかぁ。そんなに貯めているつもりも無いんだけど、やっぱり仕事がイマイチなのかな?昨日買い物のときに買ってきた背筋矯正君をつけてギターとか弾きまくる。結局一日家でゴロゴロと。晩飯もめんどくさいしカーネルデーだしで、スシローで持ち帰り寿司買って、チキン買って家でパーティー。なんの?カーネル聖誕祭だろう。ビール飲んで。眠剤飲んで。すっかり早くから睡眠。寄る何度か目覚めるが今日はひたすら寝た。