青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

朝はギター弾いたりまったり過ごす。昼前に嫁が起きてきて昨日のカレーの残りでカレーうどんして食べる。食べた後テレビ少し見て「眠い」と二人とも寝る。2時ぐらいに起きて買物に出かける。九条のイオンの楽器屋に売っていたギター壁掛け用の器具を買いに行ったのだが、残念ながら売り切れ。すぐに引き上げてドンキホーテ京都南店へ。適当に買物、FC互換機などを買う。名物のたこ焼きも食べる。美味しかった。雨が振り出したので慌てて帰る。帰ってから自分はまったりFCの互換機で遊んだりしてた。晩御飯食べてなぜか見だした「働く魔王さま」を22時ぐらいまで見て寝た。
こうしてGW後半はコレといって派手なイベント無く終ったが、いい休息にはなったと思う。本とよく寝た。