青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

餌は控えめ。すぐに足らん足らんいうけどしばらくはこのペースで行く。今日は特に甘えんぼ。自分が昼寝とかするとすぐに飛んできて布団にもぐりこむ。ベッドの上でうつ伏せとかで横になってると背中の上に飛び乗ってくる。3.9Kはだいぶ重いが猫好きにはたまらんご褒美だ。ゲームしてると膝の上に飛び乗ってきたり…。もうベタベタだ。うれしい悲鳴だ。ギターの練習の時はちゃんとおとなしくソファーで寝てるのもよいね。
午前中からお風呂屋さんに出かけまったりして併設されている野菜中心ビッフェへ。席は空いてるように見えるが予約でいっぱいとか。一応入れたけど。なんか予約客は各国海外の人たちの団体さん。面白いものが見れた。
帰ってからはまた昼寝。血糖値上がってるね。ベッドにもぐりこんだらすぐジグももぐりこんできて川の字で寝る。起きてからはギター弾いたりゲームしたり。
夜は珍しく飲まずカレーとか適当につまむ。で、寝る。