青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

日曜日

朝5時ぐらいにジグに起こされる。今朝はジグと一緒に寝ていた。ゲームしたりテレビ見たりと過ごす。今日は天気はいいのだがやはりコロナ報道が過熱化していて出かける気になれず。あとなんかここの所疲労が激しいし。昨日、一昨日の散歩が効いているのかも。一時間程度でばてるとは。なまり切っているな。
朝から昨日買った牛バラ肉を使って吉野家風牛丼を作成。昼前に俺氏から買い物行こう言うので出かける。食品買いに出たがついでに、とヤマダ電機でずっと案件としてあった加湿器の購入をする。ほんとは後で嫁ちゃんと出かけようと思っていたが用事全部済ませちゃった。嫁ちゃん最近あんまり出かけたがらないし。寒いしコロナだし。
帰って加湿器セットして。あとは寝るだけだ。やけに眠い。小一時間昼寝。最近なんかやたら夢を見る。なんだろうな。なんか切羽詰まった系の夢が多いようだ。なんか追い詰められているのかなぁ?自分的にはそんなつもりはないし、タスクも特に積まれているわけではないと思うんだが。
夜は朝作った牛丼をあてに飲む。疲労はまだ抜けず、22時前には寝てしまう。夜はやけに熱い…。