青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2010-08-01から1日間の記事一覧

SSF4

昨日はフルボッコでPP1800→1400まで減らした。 今日はもうやる気起きてなかったんだが、泳ぎに行こうと思ったら夕立だったので雨がやむまでと想いプレイ。あらら・・・。今日はどうしたことか快進撃。 昨日あれほど勝てなかったのがうそのような連勝。結局1400→…

下痢

朝から下痢ってる。どうも最近、平日食べる分はぜんぜん出ず、土日に下痢って一気に体重減という、どう考えても不健康的なサイクルに。なんかお腹ゆるすぎて、出かける気が起きない。プール行きたいんだが・・・。

風来のシレン4

二日前から仕込み続けて、今日やっと「常夜の洞窟」クリア。持ち込みありなので、仕込みさえパーフェクトなら死ぬ要素はなし。と言いつつ、一回間違って店主を攻撃してしまい、あきらめて脱出はしたけど。火の出る武器はちょっと困る。 2回目は特にはまるこ…

プール

結局雨が上がった後、自転車をコキコキ漕いで、プールまで行ってきました。今日は割りとマッタリ気味に泳ぐ。でもクロールがだんだん煮詰まってきた。大体一時間泳ぐ。 帰ったらからっからさ!そりゃもうビールがうまいさ。 帰りに肉の山村でミックスホルモ…