青空を目指して2

どこまでも続く日々日常。ゲーム・音楽好きのおっさんの半生。日々日常とちょっとだけ思ったことの日記。

2011-10-20から1日間の記事一覧

デモンズソウル

結局買ってきた。今日序盤少しやったんだが、思いの他ダークソウルって正統派のデモンズソウルの続編だったんだ。操作とかほぼそのままだし、演出的なノリがやっぱり同じ。おかげでダークソウルで徹底的に戦闘訓練されているので序盤ぬるいぬるい。普通に駆…

日常

今日は午後からまたカラオケにでも行こうか、とか思って時間調整してたらたまたま昨日から何となく始めたアメーバぴぐでたまたまおばちゃんと知り合いになってチャットでだらだらだべってたら、時間が結構経過しててカラオケはパス、になってしまいました。 …

物欲

WiMAX用にルーターが欲しいんだけど、Wifiルーターか無線LANルーターかどっちがいいんだろう?と激しく悩む。 って言うか欲しい!っと急に盛り上がっておいて、なんかよく考えてみたらなんに使うの??と言う疑問がw うちのW100はWiMAX接続だから、WiMAXが…

就職活動とか

なんか結局現在果報は寝て待て状態になったような。また人づてで委託契約の可能性がある話が出てきたのでどうなるんだろうねー、って感じ。 営業さんはすごく乗り気だったな。 まぁまだわかんない話が多いけどとりあえず何となく今後の方向性が理解できた気…